ちょっと得するお話

ホーム » お役立ち情報 » 神田沙也加のウエディングドレスが素敵♡ブランド名は?ハワイで着たドレスはミラーミラーでレンタル可能♡

神田沙也加のウエディングドレスが素敵♡ブランド名は?ハワイで着たドレスはミラーミラーでレンタル可能♡

目安時間約 4分
46da96a08c989c3375bd7e233842ac00_s

先日神田沙也加さんが村田充さんとご結婚されました。

すでに挙式もハワイで済まされたそうなのですが、その時のドレスが本当に素敵でした♡プレ花嫁さんはどこのブランドなんだろう!?と思った方もいらっしゃると思います。

スポンサーリンク

 

神田沙也加のウエディングドレスが素敵♡ハワイで着たブランド名はオースティンスカーレット

神田沙也加さんのドレスのブランドはオースティンスカーレットというブランドだそうです。

kannda(出典:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/)

オースティンスカーレットはアメリカ・NY発のウェディングドレスブランドで、2015年に日本初上陸。ブランド名を初めて聞いた!という方も多いのではないでしょうか?質にかなりこだわりがあり、上質なシルクや、なめらかなサテンを使用しているのだそう。

神田沙也加さんのドレスを見てもそうですが、このオースティンスカーレットの得意とする形として、豪華なプリンセスラインのドレスというより、可憐で清楚、上品があるというイメージが強いドレスが多いようです。ため息が出るほど美しいですよね!

デザイナーのオースティンスカーレット本人は、もともとオートクチュールやイヴニングドレスのデザイン出身だそうです。ドレスが上品で高級感あふれるドラマチックで華やかなものばかりなのが多いのは彼のその経歴からきているようです。

スポンサーリンク

神田沙也加 ウエディングドレスはウエディングショップMIRROR MIRROR(ミラーミラー)で♡

神田さんがハワイ挙式で着たオースティンスカーレットのドレスは、ウエディングドレスショップのMIRROR MIRRORで選んだとのこと。
無題(出典:http://www.mirrormirror.jp/shop/)

HPでオースティンスカーレットのドレスが掲載されているのでチェックしてみてくださいね。ちなみに、神田沙也加さんの着用されたドレス名は「amelia」です。

ブラッシュピンクの柔らかなチュールが優しく可憐な印象で、今年トレンドのドロップショルダーが女性らしさや可憐さを引き立たせていて本当に美しいドレスですね♪

このショップは、神田さんが選んだオースティンスカーレット以外にも多数のインポートドレスを取り扱っているようです。

このお店は表参道と横浜の二店舗あるので気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

 

MIRROR MIRROR表参道店

〒107-0061
東京都港区北青山3-9-3表参道393 1-2F Tel 03-6427-1811

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日・祝日 10:00〜19:00
定休日 火曜

MIRROR MIRROR 横浜店

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-15
みなとみらい学園ビル 1FTel 045-226-5901

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日・祝日 10:00〜19:00
定休日 月曜・火曜

最後に

本当に神田沙也加さんのドレス姿が美しかったので、一気にこのブランドが注目されること間違いなしです!
プレ花嫁の皆様、ぜひ、オースティンスカーレットのドレスを着て、一生に一度の思い出を彩りませんか?

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

  - お役立ち情報  - 0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
スポンサーリンク