ちょっと得するお話

ホーム » 芸能 » 清水富美加の本「全部、言っちゃうね。」購入方法は幸福の科学出版からが一番早い!?

清水富美加の本「全部、言っちゃうね。」購入方法は幸福の科学出版からが一番早い!?

目安時間約 3分

清水富美加の本「全部、言っちゃうね。」突如出版

スポンサーリンク

突然、芸能界を引退し、出家する宣言をした、女優の清水富美加さん。

今、芸能界を一番騒がせている彼女が、2月17日のTwitterで告白本を発売するとツイートしました。

本のタイトルは「全部、言っちゃうね。」

彼女の思いが芸能界や何かの力で消される前に、暴露本にしてしまったわけですね。

こちらが、2月18日に出版されるという本。

帯にはこんな文章が書かれています。

この帯の文面を見て、おかしいな、とあなたは思わないでしょうか?

引退が宣言されてから出版まで1週間ちょっとなのに、「一連の騒動の真相は?」

と記されていますよね。

この一連の騒動の間に、本を執筆して、印刷して・・・と、果たして可能なのでしょうか?

とてもじゃないけれど、1週間でなせる技ではないですよね。

どうしても、騒動が起こる前に、この本は作成されていたのか?と推測してしまいます。

しかも、出版元は

幸福の科学出版

今騒動になっている幸福の科学が親元の出版会社。この騒動は幸福の科学が事前に仕組んだものなのでしょうか?

購入方法は?アマゾンと幸福の科学出版からの購入が確実?

さて、突如発売が本人から発表された清水富美加さんの告白本、「全部、言っちゃうね。」

スポンサーリンク

世間で非常に高い関心を寄せている騒動の本ですから、購入希望者は沢山いると思いますが、残念ながらどこの書店で購入できるかなどは清水さんのTwitterでは明かされていません。

現在分っている購入先は、アマゾンの予約販売と、幸福の科学出版からの購入方法です。

幸福の科学出版を検索すると、清水富美加さんの本がヒットします。

幸福の科学出版

こくはく.png

入荷日が2017/02/18になっていますね。

アマゾン

そしてアマゾンの予約販売ページにも清水富美加さんの本はあります。千眼美子著になっていますから、著者名で検索するときはお気をつけください。

こちら、入荷日が2/28になっている、予約本です。なので、1日も早く告白本を手にしたい場合は、やはり幸福の科学出版から購入する方法しかないのかな?と思います。

おわりに

今世間を騒がせている、清水さんと幸福の科学。どのいったいどのようなことが告白されているのか、非常に気になりますね。売り切れ続出が予想されますので、ほしい方はお早めに。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  - 芸能  - 0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
人気の記事
スポンサーリンク