ちょっと得するお話

ホーム » バレンタイン » PLAZA(プラザ)スヌーピーのバレンタイン2017限定、今年も可愛すぎる♡

PLAZA(プラザ)スヌーピーのバレンタイン2017限定、今年も可愛すぎる♡

目安時間約 5分
ばす

今年もプラザでは、スヌーピーのバレンタインチョコが販売されています。

スポンサーリンク

PLAZAの今年のバレンタインのテーマは「女性も男性も、オトナもコドモも、思いっきり自由に!
その中で、スヌーピーは女性も男性も、大人も子供も大好きなキャラクターのひとつですよね。
なので、あげる相手はトモダチ、家族、彼氏、仲間...大切なヒトたち全員が対象です!もちろん自分へのご褒美にも最適♡
今年のスヌーピーのバレンタインチョコは、スヌーピー好きにはたまらない可愛さ!悶絶級なんです♡

毎年可愛くてポップなスヌーピーのバレンタインチョコ、2017年版をご紹介しますね。

IMG_9192

バレンタイン限定、スヌーピーチョコレート

PLAZAに入るなり、店の入り口にバレンタイン特設場が設けられていました。

たくさんのバレンタインチョコが売られていましたが、スヌーピーのチョコレートはガラスケースに入って、中身が見れるようにしていましたよ。

こちらのスヌーピーのチョコレートは、楽しい・かわいい・おいしいをコンセプトにスイーツをお届けするブランド「グランフール」のもの。

可愛らしい「スヌーピー」のイラストをプリントしたショコラなど、キュートなルックスにワクワクします♪

筆者が一番個人的にかわいいなと思ったのは、スクールバスのBOXに入ったチョコレートです。

スヌーピーとPEANUTSの仲間達がスクールに向かうバスをデザインしたBOX。食べた後も小物入れとして残しておきたいくらい可愛いです!

ばす

出典https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CHO1054

 

IMG_9202

チョコレートコレクションも掲載されていて、どんな種類のチョコレートがあるのか一目でわかりました。

IMG_9201

愛らしいスヌーピーのイラストが印刷されていて、とにかく可愛い!

 

ばす

この2段BOXは可愛さの中にちょっと高級感もありますよね♡

ばす

出典https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CHO1055

作者が大好きで、コミックにもよく登場する、野球とゴルフをデザインしたショコラなど、キュートなルックスにワクワクします♪

スポンサーリンク

野球やゴルフ好きなお父さんや上司などに良いと思います。

PEANUTS スヌーピー チョコレートボトル

耳のあがった"スヌーピー"がキュートなビンの中にはチョコレート入り。赤い包みの「ダブル」は、ミルクとホワイトが半々になったシェルチョコの中にヘーゼルナッツプラリネが。

青い包みの「ブランコ」は、白を意味する言葉ですが開けると見た目はミルクチョコレート!

中身はホワイトチョコレートになっていて、アクセントにコーンフレークがはいっているので、食べた時にサクッとした食感が楽しめます♪ 

スヌーピーが印刷された可愛すぎる瓶にチョコレートが入っています。プチギフトにもおすすめですよ♡

 

チョコ以外のスヌーピープチギフトには、スパークス缶がおすすめ!

 

 

 


スヌーピー スパークス缶 Got a Hug?【ラムネ入リ

PLAZAの中でも人気のスパークス缶です。優しい色合いの大人かわいい見た目で中にはラムネが入っています。食べ終わった容器は小物入れとして大活躍! ギフトにも喜ばれそう。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?2017年のプラザのスヌーピーバレンタインギフトも安定の可愛さですね!

どれにしようか迷ってしまうくらい全部可愛い!近くにPLAZAが無い!という方はプラザのオンラインストアで購入可能ですよ~♡PLAZAオンラインストア

スヌーピーはどの世代に贈っても知っているキャラクターだと思いますし、ギフトはもちろんのこと、

日ごろ頑張っている自分のご褒美にも、ぜひスヌーピーのバレンタイン限定チョコゲットしてくださいね♡

 

スポンサーリンク

  - バレンタイン  - 0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
人気の記事
スポンサーリンク